Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

How high are the stakes?

davi.jpg
きょんたにえろとかきょんたにばっか描いてたら
ちょっと飽きたので息抜き落描きでびきん。
なんかねー、バイオの正史では全員死んじゃってるとかねー。
初めて聞いた時はえー!ってなって悲しくなった。
決意のペアエンド一番気合入ってたしあれが現実なんだろうなぁ。
でびけびえんどもほしかったよかぷこむさん。
グッドエンドならケビンの次の配属先マイアミで同棲してると勝手に脳内補完。
デビ「ケビン起きろ。また遅刻する気か?」
ケビ「あと5分…」
呆れたデビは先に仕事行っちゃって結局また遅刻。
勤務地は変わっても不良警官ぷりは変わらない。
アラレちゃんのタロさも遅刻しまくりの警官だったなぁ。
楽天家に向いてる職業なの?
谷口も警官になれば良いよもう。
制服似合いそうだしw

昨日地震がありましたしかも震源地っていう。
寝転がってテレビ観てたらゴゴゴ…って地響き聞こえて直後ぐらぐら。
ふつーにビビった。

拍手ありがとうございます!
  1. 2011/10/10(月) 03:54:33|
  2. BIO
  3. | コメント:0
<<ンモー | ホーム | Die Another Day>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する