Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろけっとぱんち

パシフィック・リム観てきた。
久々に映画館で観て良かったなと思える作品でした。
ツッコミどころはあったけどキャラも立ってるし映像は迫力あるしで
子供が観ても楽しめる内容だと思う。
取っ組みあって戦ってるとこなんか最早ウルトラマンw
日本の特撮、ロボットアニメをミックスしましたってな感じ。
マジンガーZとかウルトラマン観てた世代(50代?)は
懐かしさを感じるんじゃなかろうか。
監督もそれくらいの年齢だったはずだから納得。
ロケットパンチはマジで飛ぶんかと思いましたw
杉田くんロケットパーンチ!て叫んでたよわろたよ。
チェーンソードでズバーっと切り裂くのかっこいい!
各国ロボの中で造形が好みだったのは
オーストラリアのストライカー・エウレカ。

ちなみに千葉さんは真面目な千葉さんでしたw
違うシアターで銀魂も同時刻にやってたから
「今この映画館で杉田の声が同時に流れてるのか…」と考えてしまい
暗闇の中若干ニヤつきそうになってしまった。
字幕でもっかい観に行きたいなー。
あの映像をテレビのちっちゃい画面で観たら損すると思う。
続編があるってな話も出てるので楽しみだ。
  1. 2013/08/21(水) 23:20:30|
  2. Movie
  3. | コメント:0
<<いらいら | ホーム | 海水浴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する