Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

影のある木立


アランウェイクは良い曲たくさんあるけど
これがエピソード2で聴けるラジオから流れてきた時はテンション上がったw
18世紀アメリカのフォークソングです。
1600年代のイギリス民謡に「Matty Groves」ってのがありますが
この曲とメロディーは同じなんだけど歌詞が違う(バラッド)し物語詩ゆえに長い!

歌詞の内容と曲のタイトル考えると
アランウェイクが「Shady Grove」を採用したのは解るような気がする…。
ゼインさんとバーバラさんのような、或いはアランとアリスのようなそんな深読み。

ええ実はPC+箱コンでやってましたすいませんすいません絵は描いてるので許してくだs
エイムはマウスのが楽だけど移動はダメだキーじゃ操作し辛かった…。
拍手ありがとうございます誰かアランウェイクパロのきょんたに恵んでくだs
  1. 2014/02/16(日) 23:07:12|
  2. Music
  3. | コメント:0
<<Lady of light | ホーム | Into the soul Into the heart>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する