Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I am your sinner I am your whore


最近In This Moment聴いてます。
メタルコア、ハードロック系アメリカバンド。
歌い方がめちゃソウルフル。
聴く程にじわじわ引き込まれる感じがする。

バイクのキーがねぇ!っつってあちこち探しまわってたら
ハンドルロックの鍵穴に突っ込んだまま忘れてたみたいで
見つけた時笑った。
灯台下暗しってのはこういう時使うんでしょーか。

こっから暗殺教室とハルヒ話。
ここ数話の岡島くんの扱いの悪さは異常だと思うw
汚らわしいとか蹴りが顔面ヒットとか
今回の調子乗って他人に怪我負わすとか。
作者的に動かしやすいキャラなんだろうなぁ。
そうじゃなけりゃとんだドSだ。

ハルヒはちょっとした動きがあるものの
私はギャンブル全般やらない(嫌い)人なので
素直に喜べんといった感じ。
でも図柄の谷口かわいいね…
版権絵の谷口の瞳の色ってめっちゃオレンジっぽいなぁ。
キョンはイエロー強めのブラウンで綺麗ですよね。
ハルヒ世界ってイエロー系ブラウンの瞳多いから
オレンジの瞳って何か目立つ、というどうでもいい話。

ぱちぱちありがとうございます。
  1. 2014/06/21(土) 06:13:56|
  2. Haruhi
  3. | コメント:0
<<Call Me | ホーム | ナミダナミダ再見!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する