Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買うしかない

ベヨネッタ2やっぱりやりたいからもう諦めてWii U買います。
1と同じくいきなり難易度ノーマルで始めてやるぜ。
1は一周目ノーマルは難しいと言われてますが
私も死にまくったよ。
でも面白いから頑張ってクリアした。
とりあえずPKP(特に修羅刃)やっときゃ良いんだ。
あと別ハードだけどサイコブレイクも面白そう。
籠城戦はまんまバイオ4だなぁ。
ホラゲーホラー映画良いとこ取りみたいな印象。

暗殺教室アニメ化かー。
ダンロンのスタッフ?みたいですがどうなる事やら。
初回連載から見守ってきた好きな作品だから
ぶっ壊された時の衝撃を少しでも和らげるために
あまり期待はしないでおこう…。
ドラマ?何の話です?
しかし何で股の部分裂けてんの笑ったわ。
ぱんつ見える状態やったんかキミ。
そしてそれ以上に烏間先生が何でそれ持ってんのという疑問が。

ハンターはまさかファックなんて単語が出てこようとは。
伏字になってたけど。
ていうかあの王子ホステル(映画)の客みたいな行いしてますね。
排水溝に詰まった髪と流れる血液のコマがoh…。
写真だけだと気弱そうな感じなのにとんだ外道だったw
  1. 2014/07/01(火) 02:30:52|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<どっちも良いなぁ | ホーム | Call Me >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する