Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卑劣もクソもあるか!

何故か最近聖飢魔IIのアルバmじゃなかった大教典w聴きながら絵を描いてますこんばんは。
これが意外と捗るんですw
閣下はほんと歌うめえ。
「殺しの現場!!」の最後のフレーズ「死して屍拾う者なし」のとこ
キー高過ぎて(hihiC)そんじょそこらの人間にゃ出せない音域なんですよ流石悪魔。
「地獄の皇太子」は英語Ver.が結構好き。
そんでもっかい日本語で聴きなおす。
「EL・DO・RA・DO」「蝋人形の館」「JACK THE RIPPER」も英語Ver.と日本語ループ。こ・ろ・せ!!
パワーのある歌声と演奏でとてもテンションが上がる。

あと色塗るだけだなぁ…。

そういやホモマsじゃないMマス始めました。
木村龍くんめっちゃ欲しいけど
この子のグループ全然出てこないらしいですね。ぐぬぬ…。

拍手ありがとうございます!
  1. 2014/07/24(木) 02:58:05|
  2. Music
  3. | コメント:0
<<これぞまさしく | ホーム | どっちも良いなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する