Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汚れた売女が!

アルフレートさんに招待状渡したらどえらい事になった。
女王を車輪で挽き肉ころころひゃははってなってるけど
自ら犠牲になって女王を封印してたあなたのお師匠様(ローゲリウス)ころころしたの
目の前にいる狩人(松田さん)やで。
ていうかこれはローゲリウス×アルフレートですかね。
女王様不死だからサイレンの牧野さん状態ってことかな。
肉塊ピクピクしてました。それを持って帰る主人公って一体…。
アルフレートさんその後ローゲリウスの王冠供えてある墓前で死んでるし。
自決したのかそれとも女王の呪いで死んだのかどっちだろう。
女王倒したやったー!て車輪回し過ぎて死んだ説書いてた人がいて草(車輪もスリップダメージ有り)

アルフレートさん紳士だと思ってたのに
ミンチになった女王に向かって「どうだ、売女めが!」とか
「すべて内臓、粘膜をさらけ出したその姿こそが、いやらしい貴様には丁度よいわ!」とか口悪いw
女王のいる所でアルフレートさんに挑むと「嫉妬!嫉妬なんですかあっ?」
「血が!血が出たじゃあないですか!」
こんなんわろてまうやろアルフレートさんええキャラしてるw
その上主人公に向かって「売女めが!汚れた売女が!」
これ男主人公に対しても言うんだったら2周目はその場で倒すわw
うちの松田さんも穢れた血族になったからおそらく言われるんだろうなぁ。

聖堂街に避難させたおっさんも娼婦さんに対して股開きって悪態吐いてましたが
あの娼婦さんてカインハーストの穢れた血族なのかしら。
カインハーストで手に入れた服と一緒の着てる?し
ロマ倒した後会いに行ったら体の具合悪そう。
しかも外から建物見たらなんかアメンドーズさん張り付いてるし!
amenbo.jpg


アイテムの説明とか今までの流れ的に上位者って赤子が欲しいんですよね?
カインハーストの血族を孕ませて産ませるって事?
主人公ヤバくねエイリアンの子供産むとかそれなんてリョナエロゲ。
ああ、だから売女なのか?
男の場合はどうなるんでしょうかw

あ、悪夢の辺境のアメンドーズさんと白痴の蜘蛛ロマさん倒しました。
アメンさんに2回殺されたがロマさんは初見で倒せたから良しとしよう。
レベルはどっちも45です。ノーロック安定でしたわ。
雷光ヤスリ使って変形後ノコ鉈で縦斬りザクザクローリング回避してたらアメンさん死んだ。
でも位置が高いから結構スカりましたね。
ロマさんは子蜘蛛処理がめんどかった。
ビタンビタンやめてくださいしんでしまいます。
↓の動画がその時撮ったやつです。
子蜘蛛の攻撃痛すぎわろえないのとメテオに当たり過ぎという残念な内容ですはい。
何故か音ズレしてますが元の動画自体もズレてるので原因不明。
  1. 2015/07/22(水) 19:52:50|
  2. Other
  3. | コメント:0
<<懶惰の墓標に誰かを刻めば | ホーム | 返り血浴びてからのが良かったかも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する