Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時計塔のマリア戦をうpしてみたよ


ブラッドボーンDLC実験棟のボス、時計塔のマリア戦を撮ってみた。
観てもらえればわかりますが1周目なのにこのボコボコっぷりw
レベルは80です。10回くらい負けてやっとの思いで勝ちましたよ。
連撃食らうとあっちゅう間に溶ける溶ける。
でもマリアさんめっちゃカッコイイし戦ってて楽しかった。
その武器欲しい…厨二心を擽るわぁ…。
新しくキャラ作成したんですがそっちも進めないとなぁ。
ちなみに今度のモデルはジョジョのスピードワゴンさんにしました。
なんでかってジョジョEoHプレイしてて
スピードワゴンさん見てたらブラボの装備似合うんじゃねと思ったから。
あと単純に好きw
原作を昔読んだ時は大して印象に残らなかったけど
アニメで観るとエリナさんよりもヒロインしてるよね彼。
2部ではいきなりピーチ姫状態だし…。
ゲームでも相変わらずヒロインでしたわ。
ジョースターさんの身の回りのお世話するからってなんだその嫁っぷり。
ジョナサン亡き後引きずったまま生涯独身貫いたってこれだけ聞くと健気ホモや。
  1. 2015/12/28(月) 23:18:45|
  2. Other
  3. | コメント:0
<<コミケ3日間参戦してきた | ホーム | ぅゎっょぃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する