Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らんらん産

ブラボ1キャラ目の目標ビルド書いておく。
レベル100体力30持久18筋力18技量30血質40神秘14
ほんとはサブで弓剣使ってるから
技血ともに40まで上げたいけど100でおさめたいんだよなぁ。
今の弓はらんらん産の血晶入り溜めでダメージ500ちょっと。
らんらんは溜め3発で沈む。
というか体力30だと聖杯キツイみたいだしどうすれば…。
トゥメルは終わったから次は中央トゥメルかー。
聖杯めんどくs

つーか呪われ血晶の「全ての攻撃力を弱める」はクソ過ぎる。
上げてんだか下げてんだかw
19.8%でスタマイ二個あるからメイン武器には付けてるけど
もうちょっと欲しいからまた瞳付けてらんらんマラソンかなぁ。
  1. 2016/01/11(月) 15:09:45|
  2. Other
  3. | コメント:0
<<意外と多いんだよ | ホーム | コミケ3日間参戦してきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する