Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹の模様が織りなす曼荼羅の絵

201605242342484bd.jpeg
サムネクリックで拡大。

またシャーペンで描いたのをアプリで色塗ってみた。
あれこれPCのお絵描きソフトいらなくね…?
まあ指でちまちま塗るのごっつ面倒くさいんですがねw
ibispaintってやつ使ってます。
スマホアプリもここまで来たかという感じ。
つーかあだっちーキョンくんと髪型被ってるから描き分け大変だよ。
キョンくんは直毛、あだっちークセ毛気味だからその辺で変えるしか…。
本性見せる前の抜けてるあだっちーも好きだけどシャドウあだっちーが凄く好き。
なんか虐めたくなるよw
癇癪起こしてる子どもみたいなんだもの。
悠くんのイザナギよりあだっちーのマガツイザナギの方がカラーリングかっこいい。
赤好きにはたまらんよね。
タッパー攻撃の辺りはあだっちーより悠くんの方が病んでね?と思った人は多かったはずだ。
毎日毎日男子高校生に手作り惣菜入りタッパーを家まで来て押し付けられたらそりゃ鬱陶しいわ。
冷蔵庫に貯め込んでたのは棄てる決心つかなかったんだろうなぁ。
最終的に精神追い詰められてタッパーごとゴミ箱に無心でポイポイしてたけど。
つーかタッパー返ってこない事疑問に思わなかったんだろうかw
  1. 2016/05/24(火) 23:49:56|
  2. Other
  3. | コメント:0
<<ペルソナ4足立さんホロ解釈 | ホーム | 辿る先は猟奇の果て>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する