Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミおじと鬼ごっこ


バイオ7始めました。難易度はノーマルです。
動画はファミおじとの二戦目をうpしてみました。グロ注意。
画面は最大まで明るくしてます。3回くらい死にましたw
ファミおじの下半身の上に板がパタンと倒れてきて笑った。シュール。


やる時間取れなくてまだ序盤なんですがリョナ属性持ちの私にはたまりませんな。
片足ぶった切られてファミおじに「ここまでおいでー」され
体引きずって足元まで移動するイーサンに萌えざるを得ない。
ミアさんに左手持ってかれたしw
どっちも回避出来るかもしれないけど完全初見なので
イベントなのか何なのかわからず…。
マルチエンディング形式だったらおそらくバッドですねこれ。改造人間にされてまう。
弾がそんなにないって話なので結構ケチってますよ。
ファミおじ相手に貴重な弾薬使ってられないので毎回追いかけっこと隠れんぼしてます。
攻撃の振りかぶり見てからしゃがんで避けたり。
モールデッドはヘッドショット狙うも主人公が一般人だという事をつい忘れ連射出来ずに殴られる。
リロードもおっせえからめっちゃ距離離さないとキツイ。
地下で二体同時に出てきたのでドア閉めてさっさと逃げましたw
一般人にクリスやレオン並の超人化け物要素を求めたらアカンのや…。

話的には今の所悪魔のいけにえかな。
随分前にリメイクのテキサス・チェーンソー観たので楽しいキチガイ一家が懐かしいw
ミアさんが豹変してからの口汚さは死霊のはらわたぽいし
ビデオ映像はブレア・ウィッチ・プロジェクトぽい。
ホラー映画好きとしては良い雰囲気。
それと建物の内装がバイオ1の洋館ぽいのは意識してるんだろうなと。
リメイクバイオ1やった時の事思い出します。
ラジコン操作が慣れなくて誰もが陥る壁引っかかり走りしょっちゅうかましてました。
狭い通路で通常の三倍速くて赤いヤツに引っかかったところをボコ殴りにされて死んだなぁ。
  1. 2017/01/30(月) 00:21:55|
  2. BIO
  3. | コメント:0
<<嬉しさと寂しさ | ホーム | 試しに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する