Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蹴られても抵抗するな

バイオ6ちょっと放置しててシナリオ再開したら
結構前のセーブポイントまで戻される。
オートセーブうぜええええええええ!
タイプライターセーブに戻してくれ!
4は発売日にクリアする体力と反射神経と暇あったけど今無理w
集中力が異常なあの時の自分はおかしかったんだと思う。

話戻してそろそろチャプター2終わりそうだけどしんどくなって中断しました。
つーかなにこの死にゲー。
とプレイ感想等調べてみたら4、5プレイ済みでも
ノーマルきついって人が割といて安心したw
操作も1と2どっちの配置が良いかまだ決めかねてます。
明日(午前0時頃)はきょんたに友とオンでプレイ予定。
ぜーったいgdgdになるなぁw
でもオンでシナリオやっちゃうと上記のセーブデータ消えるんですよね?
オフとオンでデータ分割出来たら良いのにああ悲しい…。
オンはヘレナでプレイしようかなぁ。うーん。
  1. 2012/11/10(土) 03:55:44|
  2. BIO
  3. | コメント:0
<<リオーン!! | ホーム | なちゅいちゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する