Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未完成な大人達

ジャンプ新連載のキルコさんなんですが普段新連載スルーの私が読んだ感想。
サンデーっぽくね?ノリが椎名、というか初期GS美神じゃね?
先輩が横島くんでキルコさんが性格おキヌちゃん性能マリアみたいな。
後輩がやらかすと先輩減俸。
横島くん最初時給255円だったのに250円まで下がってた気がするw
どことなく懐かしい感じがしました。

じゃんぷつながり。
アニ鰤って今年までやってたんですね。
ウルキオラ戦の完全虚化一護がかっこよかったのは覚えてるw
BGMをエヴァのTHE BEASTにしても良いくらいの暴走っぷり。
アニ鰤とエヴァの作曲者一緒だし合うんじゃないだろうか。
尸魂界篇までは単行本持ってるけど
破面篇は本誌でパラパラ流し読みするくらいだったので
だいたいしか話は把握出来てませんけども。
レンレンが良いとこナシだってのは解ってるw
ピークは尸魂界篇だったんですじゅうぶんだよ…うん…あれで惚れたんだからね…。
ただ一年後のレンレンは良い感じに髪伸びててもっと好きになった。

本誌で一話から読んでたんですが
単行本買い始めたキッカケは雨竜なんだよなー。
友人にそれを話したら意外だと言われました。
啓吾かコンじゃねーの!?と(私の好きキャラ傾向的に)
昔は好みが違ったんだよほっといてくれw
今はレンレンは勿論平子とかギン+乱菊とか何気に藍染(破面篇)も好きだったりする。
十刃はネリエルとノイトラ。
登場人物が多いから分散しちゃうんですよね。
そして隊長時代の藍染は内海課長っぽいと思ってるのは
私だけなんだろーか。

次エヴァ。
エヴァQネタバレ見ちゃったけど近いうち観にいこう。
あの監督の事だからそろそろ落としにくるだろうと思ってたらやっぱりだよ。
旧劇EOEは最後あんなラストだったけど魂こもってる作品でした。
圧倒されてしまうような情念が渦巻いてますよね。
例えそれがしょーもない理由から来るこじれたものであっても
昇華して作品にしたんだから素直に凄いw
見に行った人の感想読んでるとQにはそれが無いみたいで残念。
歳いって丸くなっちゃったのかなぁとくだらん事が浮かぶも
答えなんて本人にしかわからんのだからどーでも良いかなどと思いつつ
Final Decision We All Must Take(破)聴いて起床時間までもっかい寝る。
  1. 2012/11/22(木) 04:26:50|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<二部は | ホーム | レオン編くりあー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する