Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオン編くりあー

ついさっききょんたに友とのオンでレオンノーマルおわた。
昨日やったチャプター3、4が命中率75%あたりうろうろ、
最終のチャプター5は主にシモンズさん相手なので86%でした。
各武器の命中率眺めてるとウィングシューターが99%になってて
「おかしくね?」と思いましたw
ライフルが76%で一番命中率低かったです。
おめースナイパー向いてねえよって事ですかね。

きょんたに友にカタコンベ(地下墓地)の仕掛けで串刺しにされたり
飛行機二回落ちたり
真っ二つになってもそのまま這いずり回るクリーチャーと戯れたり
大変だったね。
つーかノーマルは何でボタン入力五箇所もあるの。
一個でもずれるとアウトー!ふりだしに戻れ!なので無駄にイライラしました。
ラジコン爆弾わらわら部屋とか怒りが有頂天。
しかもラグってて最悪でした。
QTE頻繁にあり過ぎだよ!死亡原因ほとんどそれだよ!
ジェイク&シェリー組と共闘するとこは
二人の良いカップルっぷりににやにやしましたけどねw
ヒーローとヒロインって感じでとても良い。

レオンとヘレナ分断されて巨大魚から泳いで逃げるとこが一番死にましたw
あんまりにも死ぬもんだから思わず携帯にかける。

ぽ「めっちゃ×連打してんのに死ぬんやけど!タイミングよく押さな泳がれへんとか?」
友「上から援護してんねんけどなぁ」

結果上からの援護に原因があったことが判明。
逃げ切れた時えらいあっさり行けたなーと思ってたら
友の弟が「おねえ(友)下手過ぎ俺がやる」とそこだけ代わりにやってくれた模様。
友は弱点狙えてなかったみたいです。
弟にありがとう言っといてと伝えておきましたw

それにしてもシモンズさんしつこいですねー。
どこまで追っかけてくるのあの人。
ケンタウロス?Verはちょっとかっこよかったけどもやはりうざかった。
次はクリス編やろうかという話にはなってます。
ジェイク編は最後のお楽しみってことで。

BO2字幕版買おうかなぁ。
北米、アジア版手に入れた人のプレイ動画見てると楽しそうで…。
キャンペーンは前作主役だったメイソンの息子が主人公?っぽい。
レズノフの孫かなんか出てこないの無いか。
時代設定近未来か…えらく飛んだなぁ。
  1. 2012/11/15(木) 02:04:20|
  2. BIO
  3. | コメント:0
<<未完成な大人達 | ホーム | リオーン!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する