Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I'd love to see you dead


お気に入りの静岡MAD。
元はようつべにあったけど今見に行ったら消えてるみたいなのでこっちぺたり。
歌詞も音楽も内容にぴったりですよね。
過去に触れたこの曲のPVヤン・シュヴァンクマイエルっぽいし。
確か静岡の元ネタの一つにも入ってた気がする。
こんな夢見る事あるなぁって思いながら
アリスのDVDをたまに観返したりしてます。

ロビーくん描いた事あるけどああいうキャラクター物って描くの難しいですね。
目鼻の位置ちょっとズレただけで誰コレ状態になってしまう。
某青い狸とか某ねずみーキャラとかw配置バランスが素晴らしい。
単純な図形の組み合わせ程誤魔化しきかないので。

あとこれ↓ももう何回観てるかわからんくらいによく観る。
このエロティシズムは表現の上でとても勉強になるし永遠の憧れだ。
バイオレンスでグロテスクでエロティック。
総て根っこは同じものなんだと改めて実感する作品です。
死に至る行為ほどエロいのかもしれないw
THE ART&MUSIC OF SILENT HILL(DVD)は私にとって宝物ですw
今このDVDめっちゃ高騰してますね。定価で買える時に手に入れてて良かった…。



話し変わって最近きょんたに妄想が蔓延って仕方ない。
でも定期的に原作読み返したりアニメ観返したりしてキャラの軌道修正。
キョンって思ってるより表情豊かなんだなぁとか
谷口はボディタッチが多いなぁとか未だに新たな発見があるw

パーソナルスペースがキョンと国木田に対してだけ凄く狭い。
肩に腕回せるって事は抱きしめ合っても不快じゃないっつー事で…。
ああでも真剣に抱きしめられたら谷口めっちゃ照れそうw
自分から触れるのは平気でも相手に触れられるのは慣れてないとかわいい。
特にキョンなんか普段そんな行動に出ないからビックリしちゃって
一瞬固まった後「ちょ、おま、どうしたこういうのは涼宮にしてやれよ!」
て言って自分の言葉で勝手に傷付いてるキョン←谷おいしいです。
  1. 2014/01/06(月) 01:40:58|
  2. Movie
  3. | コメント:0
<<特に | ホーム | あと5センチ 途方もなく遠い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する