Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特に


そのうえちゃくいえろってたまらんよね。
脱がす時間も勿体無い!って余裕の無さを感じて好きです。

そういや言い忘れてましたがあけましておめでとうございます。
125のMTバイク買ったので現在慣らし運転中。
シフトチェンジ慌ただしいw
停車中、走行中もすり抜けせず流れに乗って
大人しく走ってますよ。
左から無理矢理抜いていく原付、原二とか見ると
よくあんな怖いこと出来るなぁと思う。
その状況での接触事故を過去二回ほど見掛けたので
とてもじゃないけどやろうと思わん。
大阪市内だから余計に…ねぇ。
ライダーめっちゃ転がってたなぁおっかない。
自分が車運転しててやられたら嫌な事はしたくないものです。
元旦も走ったけど元旦だからか
アホみたいな車何台か見ましたよ。
全部和泉ナンバー。流石和泉ナンバー。
  1. 2014/01/09(木) 02:56:13|
  2. Haruhi
  3. | コメント:2
<<タップ音 | ホーム | I'd love to see you dead>>

コメント

あけおめことよろ

いつの間にか明けてました。
今年もよろしくお願いします!

体操服エロいですよね~。
上はジャージ着てるけど下は短パンという組み合わせが昔から大好きです。
こう、短パンの裾からガっと手を入r(※このメッセージは消去されました)

バイクはまだしも、信号待ちとかで左から抜けてく原付は、車側からすると結構邪魔ですよね。
車ほどスピード出ないからあとからどうせ追い越されるのに、わざわざ前に出てくるんじゃねえよといつも思ってます。
走行中に左から抜けてくバイクは勇者(命知らず?)ですよね。
ガードレールなんかがあるところで、車側が気づかずに左に寄ってきたらどうするんだろう。
いや、どうしようもなく大惨事ですけどね。
バイク乗りがみんなぽんたさんのような意識の人なら平和なんですが……。



  1. 2014/01/11(土) 08:53:49 |
  2. URL |
  3. ラセル #dTDYUgsY
  4. [ 編集 ]

Re: あけおめことよろ

コメントありがとうございます。
男子の短パンジャージは女子のブルマに匹敵する程かわいらしいですよね!
着せたまま弄り倒して「汚れちまっただろ!まだ授業あんのにどーすんだよ!」と
谷口に怒られるキョンおいしいです。

リッタークラスのSSなら三秒あれば100キロ出る加速力なので
あっちゅー間に点になるから気にならないんですけどねぇ。
勝てるワケないのにリッターバイク煽る軽や普通車いますがw
折角車とバイクの免許持ってるんだから
車に乗ってる時はバイクに配慮し、
バイクに乗ってる時は車に配慮しながら走りたいです。
車は装甲あるから何ともないけど
二輪は直で身体にダメージがあるのに無茶しやがる…と
すり抜けていく原付眺めてますねw

個人的に心配してるのはこっちが直進、車が右折の時と
オカマ掘られるのですかね。
なので信号待ちで車が突っ込んで来そうになった時の為に
ちょくちょくミラー確認したり
右折車居たらアクセル戻してブレーキすぐ握れるようにしたりと自己防衛してますねー。
基本的に周りの車両は自分を殺しにきてると考えてますw
反射神経、運動能力共に限界があるので
自分が対応出来うる運転を心掛けたいですね。
車とは違った楽しさがバイクにはあるので
安全かつ楽しくこれからも乗っていきたいなぁと思ってます。
  1. 2014/01/15(水) 01:07:39 |
  2. URL |
  3. ぽんた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する