Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がぶり

kamiguse.jpg
「ならせめて隠れるとこにだなぁ…」
「それじゃ意味無いだろ」

シャキちゃんft.りりたんの「Can't Remember to Forget You」良いなぁ。
MV観たけど二人ともスタイル良いわーかわいいわー。
特にお尻ね!なにあのきれいなひっぷ。
ラインが美しい…。

最近スマホで音ゲー始めました。
自分で入れてる曲で出来るのがとても良い。
ユビフ検索すれば割とマイナー曲でも作成してる方がいて嬉しい。
今のとこやってて楽しいのはCOD:BO「115」
デビルメイクライ「Devils Never Cry」
System Of A Down「Chop Suey!」
Children of Bodom「Hatebreeder」
Nightwish「Dark Chest Of Wonders」
慌しいのがすっごく楽しいw
この中から二つぺたりしてみる。

はぁ、やっぱターヤ嬢は神やでぇ。

そして神曲(色んな意味で)
  1. 2014/05/07(水) 04:52:29|
  2. Haruhi
  3. | コメント:0
<<ヒルズ・ハブ・アイズ | ホーム | そうだったのか…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する