Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界観

夜更けにこんばんは。
世界観が好きなMVを貼りたくなったので貼る。

以前貼ったMADの原曲PV
夜な夜な動き出すマネキン同士の恋とでも言えばいいのか。
小道具とか色彩が凄く好み。
曲の雰囲気をとても大事にしてるMVだと思います。

私の好きなP!ATD
これはなんとか歌える曲w
やっぱこの頃が良かったなぁブレンドンかわいいし…。
ストーリーがあるMVは観てて楽しい。
パトカーに乗せられてニヤリと笑うブレンドンが一番の見所w
しかし仮面付けてると自動的に映画「アイズ・ワイド・シャット」思い出すね。
ちなみに映画のワンシーン↓

バックワードになってる「Masked Ball」がとても妖しげな感じの曲で好きなのです。
シーン自体は仮面乱交パーティーですがw
この動画には出てないけどふつーに衆人環視の中でファックしてたりする。
ゲイの人もいるよ。
でも全然えろくなくて寧ろ怖さを感じるんですよねこの場面…。
黒ミサみたい。
このシーン撮ったせいでスタンリー・キューブリック変死したとかも言われてますが。
イルミナティとかS&Bとかフリーメイソンとかまぁその辺りの秘密結社の儀式的な。
色んな意味で印象に残る映画です。

でも仮面って夢が広がるよね!
デザイン凝ってるのとかかっこいいきょんたにに付けさせたいそんでいちゃいついてほしい。
  1. 2014/05/23(金) 02:44:34|
  2. Music
  3. | コメント:0
<<ぴょんぴょん | ホーム | むりやり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する