Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むりやり

hhi.jpg
おざまーす。
ヒルズ・ハブ・アイズでこんなシーンがあった。
のでらくがいてみた。
父ちゃん母ちゃん姉ちゃん殺されるわ妹殴られレイプされるわ
飼ってる犬腹裂かれて殺されるわで一夜にして大惨事やな!とw
かすり傷で済んだ弟はラッキーだったなほんとに。
つーかダグは義理とはいえ妹をもうちょっと労わってあげようよと思いました。
レイプされた上に目の前で姉ちゃん(ダグの嫁)母ちゃん殺されてるんやぞ。
娘攫われてそれどころじゃないのも解るけど。
…と、こういう砕けた感想も書きたかったので書いた。

拍手ありがとうございます。
好き勝手に書きたい事書いてるようわからんブログという自覚はありますが
反応もらえると嬉しいです。
  1. 2014/05/13(火) 05:23:40|
  2. Haruhi
  3. | コメント:0
<<世界観 | ホーム | ヒルズ・ハブ・アイズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する