Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェチ

流れでOVA版TV版パトも観返してるんですが太田ちゃんかわいいしぬ。
つーかみんなかわいい。
初めて出逢った日から今までずっと好きだよ太田ちゃん。
なんなんだろうあの人のかわいさは。
漫画版だったらゆうきまさみキャラの中で一番のツンデレだと思うw

歩く火薬庫、マッドポリスマン言われてるけど実は周りの事ちゃんと見えてる人なんだよなぁ。
漫画版で二人きりの時遊馬に言った
「おまえの気持ちはわかる。だから一人でふてくされるのはやめてくれ」って台詞が凄く好き。
不器用なんですよ気の遣い方がw
本質はとっても真っ直ぐで優しい人なんだ。
レイバー保険話とか記憶喪失話とか特にそう思う。
後藤さんの「あいつ見てると面白いんだよね」で
ごといさもいいんじゃねと思ったり思わなかったり。

野明が悩んでてたまに太田ちゃんにそれをポロっとこぼしちゃうと
「俺は困るからな!そういう事は篠原に言え!」て顔赤くして言っちゃうんだからかわいい人だ。
しかもちゃんと鬱憤晴らしに付き合ってあげた後で言うんだもん。
ひろみちゃんや進士さんの言うように悪い人じゃないのよ銃撃ちたがるけども。
人に当たらないように動いてるレイバーの関節部狙うから外しまくってるだけで
止まってる若しくは対人じゃなけりゃ命中率100%だからうん。

あとね、2号機萌えでもあるんですが
乗ってる人のせいでしょっちゅう押し倒されたり羽交い締めにされたりしてるよね。
腕もぎ取られたり頭部壊れたり首元絞められたりこれはリョナなのかもしれないよ萌えるよ。
13号に乗っかられて腕押さえ込まれるのエロいよ。
フォワードだけが出来る肩の痣もなんか色気あるよね野明も太田ちゃんも。

ケビンや松田さんといい何で警察官で射撃得意なキャラばっか好きになるんだろうなあ私は。
流石に「何だ貴様!納税者だと思って優しくしてりゃ、つけあがりやがってぇ!こーのーやーろー!」
なんて言うのは太田ちゃんだけですがw
「相手は納税者…相手は納税者…」って自分に言い聞かせるも
煽り耐性無いから結局リボルバーカノンぶっ放す警官がいるなんてほんと日本警察の奇跡ですわ。
  1. 2015/09/06(日) 04:03:42|
  2. Other
  3. | コメント:0
<<最終回 | ホーム | 黒い雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する