Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「シン・ゴジラ」ネタバレ無し感想

「シン・ゴジラ」観てきましたー。ネタバレ無しで書いてみる。
簡単な感想としては宮崎駿と押井守のハイブリッドw
冒頭の失踪教授は劇場版パトレイバー一作目の帆場を想起しました。
政府の対応とかその他諸々はパト2かな。
でもパトと違ってみんな自分の出来る範囲で精一杯尽力してる。
当然エヴァっぽさもあるけどゴジラやウルトラマンがあったからこそエヴァってものが出来たわけで
そりゃそうなるのも仕方ないといった感じ。
だって庵野が特撮大好きなんだものw
特撮やらデビルマンやらガンダムを上手い事融合させてアニメーションでやったのがエヴァなんだし。

会議シーンが長くてゴジラの出番自体はそんなに無いので退屈に思う人もいるだろうなぁ。
私は勿論楽しめました。
昔気質のオタク人間なので本当に生まれる時代を間違えたわ…
もっと早く生まれてれば良かったのになんてこった。
シーン的にはビーム発射と在来線はワクワクしましたw
あと安田さんかわええ…。叫んでたとこめっちゃかわええ…。
  1. 2016/08/17(水) 22:53:21|
  2. Movie
  3. | コメント:0
<<なんとなくね | ホーム | スティーヴン・キング「セル」感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する