Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焦ったわー

asy.jpg
ごるかむ。
この三人めっちゃ好き…。なんか親子っぽくていいですよね。
あと今週のヤンジャン読んでやっぱり白石はヒロインなんだなって…。

人生初のスマホ水没事件勃発。
普段ケツポケットに入れないのが祟ってトイレにぼちゃん。
完全に忘れてたわ…。
用足す前だったので落ちた瞬間トイレに手を突っ込みましたw
多分一秒くらい。
「やっべ…!」て思わず声出てしまった。
救出してトイレットペーパーで拭き取りブンブン振って水気を切り…。
SIMカードは全然濡れてなかったし今は取りあえず普通に使えてます。
データ消えたらしぬしかねえ。
いやあ完全に水没したからね終わったと思ったね。
後々不具合出るかもしれないからバックアップ取っておかないと…。
  1. 2016/09/24(土) 01:08:42|
  2. Other
  3. | コメント:0
<<ペルソナ5難易度のーまる | ホーム | なんとなくね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する