Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペルソナ5難易度のーまる

ペルソナ5をプレイし始めました。
難易度ノーマルで始めて今二つ目のパレスにレベル16で突入してるんですが気付いた事が。
ノーマルなのに難しくね?
一つ目のパレスで一回、二つ目のパレスで一回と計二回ゲームオーバーになったんだけどもw
割と色んなジャンルのゲームやってきたから
回し方のコツ掴むのに時間は掛かりませんでしたがこんなに序盤がキツイとは。
SPスッカラカンになって帰還するしかなくなる。
帰還したらアイテム換金とバイト代で軍資金貯めて回復薬大量買いしてまた突入ってな具合です。
メメントスでのカツアゲwもそこそこ良かったな。
他の人はどうなんだろとググったらやっぱノーマルなのに難しいんですね。
期限に追われて正直コープとかやってる暇ねえわ。
竜司は好きだから時間があればちょいちょい付き合う程度。

あとフリプでグラビティデイズもやってます。
すげー楽しい!
操作覚えると自在に空飛べるようになるから意味もなくあっち行ったりこっち行ったりしてます。
これVRで出来たら気持ち良いだろうなあ。
  1. 2016/10/03(月) 01:12:42|
  2. Other
  3. | コメント:0
<<戻ってきてよ | ホーム | 焦ったわー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する