Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいた瞳に映る影法師

abemaでリヴァイアスやってて懐かしい。
リアルタイムで最終回まで観てたくらいには好きでしたが
内容が内容なだけにあまり観返したいと今まで思わなかったんですよね。
この番組の後にやってたビーストウォーズで暗くなった気持ちを明るくしてましたw
水曜18時からがリヴァイアスで18時30分からがビーストウォーズだったっけ。
だってリヴァイアス話が全体的に暗いんだもん。
SF版蝿の王って説明がピッタリ過ぎてw
子供達487人しかいないリヴァイアスという艦の中で行われる暴力、売春、強姦、独裁、政権交代。
夕方で子供向けアニメなのに内容が濃過ぎるわ。
てゆうかあのねーちゃんオカマだったの今更知ったし
あのシーンのヘイガーさん(ゲイ)がオナニーしてたの知らなかったそんなの…。
こずえが強姦されたのすら当時は一瞬「???」で純粋な子供だったのでw
性的なイジメだとは夢にも思わず。
イクミが過去に実姉と肉体関係あって姉ちゃん自殺してからおかしくなったのはちゃんと理解してたけど。
ホモ、オカマ、近親相姦、ブラコン等々こっちもカバーし過ぎや。
ヘイガーさんが見た目ルクスン好みなのは何となくわかる気がして草。
裏設定も多いんだなぁこのアニメ。

実のところスクライドよりリヴァイアスのが好きだったりする。
昔はイクミが好きだったけど今観るとルクスンがほんと良いキャラしてる。
思えば当時もルクスン割と好きだったんだと思うw
すげー印象に残ってたから。
みんな狂っていく中でルクスンの成長っぷりは癒しだったのかもしれない。
逆に嫌いだったのは相葉弟かな。
クズやなこいつ…と毎回思ってたような記憶が…。
  1. 2017/01/13(金) 02:22:32|
  2. Other
  3. | コメント:0
<<「快楽」なるモルヒネが | ホーム | 風邪をひいてしまった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する