Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「快楽」なるモルヒネが

abemaのリヴァイアス最終回まで完走。
コウジとあおいがデートしてたシーンすげー覚えてた。
そしてイクミもとい関智の演技が凄くて圧倒される。流石演技にステ全振りおじさんやで…。
デビューしてすぐ売れてるんだもんなぁ。歌もうめーし。
最近の関智キャラだとジョーカー・ゲームの佐久間さんとかfateのギルガメッシュとか
サイコパスの狡噛さんの演技がめっちゃ好きよ。ナンバカの一ちゃんもええね。
あれこれ普通にファンじゃね?
ペルソナ4のマヨ生はヒッデェ有様だったけどwアニメ観てると不思議と本人が浮かばないのは
演技が巧いからなんだろうなぁ。

話変わってバイオ7グロテスクver予約しました。体験版はプレイ済み。
ファミリーパンチと言う名の洗礼をおじさんから受けたよ。
そして思い出したようにGTA5をする。
たまにやりたくなるこのゲームの魅力はなんでしょうね。
チャリで一周とか徒歩で断崖絶壁登り楽しいんだよね…。
いつもは無視してぶっ飛ばす信号をちゃんと守って車運転してみたりとかも意外と楽しい。
  1. 2017/01/21(土) 03:07:41|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<めっちゃ嬉しい | ホーム | かわいた瞳に映る影法師>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する