Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安吾さん来たよー

栞20枚という制限の中、来るかどうか賭けでしたが15回目で多喜二さんが呼んできてくれました。
しかも持ってなかったのほぼ揃ってあといないの夏目さんと藤村さんだけになった。
露伴さんはイベ終わってたので実装待ちだ。
まだ栞5枚残ってるので回そうと思います。
ちなみに今育ててるメンバーこれ。クリックで拡大。
名前と会派名は何も思いつかなかったのでサイレントヒルのクリーチャーwで統一してます。
会派1&2
会派3&4
  1. 2017/03/01(水) 01:17:01|
  2. Other
  3. | コメント:0
<<何も訊かずに慰めて | ホーム | 中の人ですぐ落ちるフレンズだよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する