Smoky Quartz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文章って難しい

SS書きさん達ってほんと尊敬するなあと常日頃。
これからも何か思いついたらぽつぽつ書いてみようかなと恐れ多くも思ってみたり。
今回はこれ↓聴いてたら無性に書きたくなって。
https://m.youtube.com/watch?v=PxX6mTo7g2g
通常版に入ってたシークレットトラックなんだけどこっちのアレンジが堪らなく好きで好きで。
オリジナル↓も当然好きだけどね!アコースティックの方は後半の歌詞削られてるのがちょい残念かな。
そこが良いから。
https://m.youtube.com/watch?v=1nuntVd390o
この時期の登下校の時によく聴いてました。


拍手ありがとうございます。
  1. 2017/04/09(日) 17:15:53|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<Aliens(付き合っててちょっと病んでるキョン谷) | ホーム | 春霖(付き合ってない三年生キョン←谷)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する